「Blabo!」は、2.7万人を超える生活者がプランナーとして企業の商品開発に参加し、活躍する日本最大級の共創コミュニティです。大手企業から行政まで、200社以上が活用し、150個以上の商品やサービスが、生活者のアイデアから実現しています。
今回の取り組みにより、CCCマーケティングが有するマーケティング力と「Blabo!」の共創力の双方の強みを活かした共創プラットフォーム構築を強化することで、生活者の課題と企業の課題の両軸を、これまでよりも一歩進化した共創プラットフォームサービスとして解決してまいります。
CCCマーケティンググループは、「ユニークデータを解決力に。」をキーメッセージに掲げ、生活者からお預かりした大切で多種多様なデータをもとに、さまざまな企業のみなさまの課題を解決するカンパニーを目指してまいります。
"コミュニティ" - Google ニュース
October 01, 2020 at 12:09PM
https://ift.tt/3cK42Yp
CCCマーケティング、共創コミュニティ「Blabo!」を合併し、生活者と企業の課題解決を実現する共創プラットフォームを構築 - PR TIMES
"コミュニティ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Sx3Gfh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "CCCマーケティング、共創コミュニティ「Blabo!」を合併し、生活者と企業の課題解決を実現する共創プラットフォームを構築 - PR TIMES"
Post a Comment