2022年はゴールデンウィーク最終日で帰省などの機会にプレゼントが渡しやすかったのですが、今年は14日。
プレゼント忘れに備え、こんな方法で需要の拡大を狙っていました。
「母の日を過ぎた月曜・火曜日でも、翌週の日曜日でも1週間遅れて、『ごめんね』の母の日商品も提供していかないと」(長江さん)
母の日から1週間程度は「母の日遅れてごめんね」と題してカーネーションなどを充実させているそうです。
また、カーネーションの需要が落ち着いてくるので価格が下がるメリットもあるといいます。
そして、様々あるカーネーションの色ですが、くすみ系がおすすめといいます。
「洋服とかでも若い人に淡い色が人気なので、それもあるのかなと。特に若い人がよく選ぶ」(長江さん)
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「母の日遅れてごめんね」キャンペーンも GWから間がある今年、お出かけ需要見越した商戦トレンド - メ~テレニュース"
Post a Comment