Search

コーチがLGBTQ+コミュニティを称えるキャンペーンをローンチ! レインボーなアイテムも登場(GQ JAPAN) - Yahoo!ニュース

6月のその先も

コーチが、6月のプライド月間を記念して、LGBTQ+コミュニティを称えるキャンペーン「WE C YOU」をローンチした。それにともない、カテゴリーをまたいだ初のフルレンジでの「プライド コレクション」を発表する。 ジェンダーインクルーシブにデザインされたコレクションでは、コーチのシグネチャーである「C」パターンが虹色に変身している。レインボーパターンのキャンバス地を使ったバックパック、クロスボディ・バッグ、スイムパンツなどに加え、ブランドを代表するキャラクター、恐竜のレキシー(Rexy)がカラフルな姿になって“オン”されたアイテムもある。ピアスやバッグチャームなどの小物も揃うので、どれにしようか選ぶのも楽しそうだ。 キャンペーンには、トランスジェンダーのアーティスト、キム・ペトラスやアメリカで大人気のYouTuberリッキー・トンプソン、そして日本でもファンの多い番組『ル・ポールのドラァグ・レース』で優勝を経験したボブ・ザ・ドラァグクイーンら著名人を起用。現在、コーチのSNSチャンネルでキャンペーンムービーが公開されている。 このムービーシリーズは、新型コロナウイルス危機の間にキャストたちが個々人で撮影し、米・ニューヨークを拠点にアートディレクター兼フォトグラファーとして活躍するアクティビスト、クリステル・デ・カストロがリモートで監督したのだという。映像のなかでキャストたちは、「自分たちがどのように見られていると感じているか」について語っている。彼らの力強いメッセージは、自分らしくパワフルに生きることの大切さを教えてくれているようだ。 コーチのグローバル・チーフ・マーケティング・オフィサーのカルロス・ベシルは、リリースのなかで次のように述べている。「勇気ある、オプティミスティックなスピリットあふれるムービーシリーズで、今月を初めとして毎月、LGBTQ+コミュニティへの長年の支援を継続できることを誇りに思っています。インクルーシビティ (包括性) とオーセンティックな自己表現というキャンペーンのメッセージは、私たちにとってとても大切なものであり、LGBTQ+コミュニティのクリエイティブな才能とともに取り組むことによって、この想いを形にできたことを光栄に思います」 【問い合わせ先】 コーチ・カスタマーサービス・ジャパン 0120-556-750 www.coach.com

Let's block ads! (Why?)



"コミュニティ" - Google ニュース
June 26, 2020 at 02:42PM
https://ift.tt/2VkYlIU

コーチがLGBTQ+コミュニティを称えるキャンペーンをローンチ! レインボーなアイテムも登場(GQ JAPAN) - Yahoo!ニュース
"コミュニティ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Sx3Gfh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

Related Posts :

0 Response to "コーチがLGBTQ+コミュニティを称えるキャンペーンをローンチ! レインボーなアイテムも登場(GQ JAPAN) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.