Search

11月26日、無料ウェビナー開催!ファン創り、コミュニティ創りを叶える、PR施策とは? - PR TIMES

お申し込み(参加無料)https://peatix.com/event/1691332/

 
■概要
「どうすれば、自社商品・ブランドのファンを増やすことができるのか?」
多くのご担当者様が課題を感じているのではないでしょうか?

ブランドが長期的に顧客に選ばれるためには、そのブランドを応援し推奨してくれる「ファン」の存在が欠かせません。企業目線の広告やプロモーションだけでなく、加えて生活者間のコミュニティの中での評価が支持されるようになっています。

そのための課題解決方法の一つに、生活者の声を活用してブランドの世界観・ストーリーを伝え、ファンを獲得するPR施策があります。

今回は、ミレニアル世代の旅好き女性4万人のコミュニティ作りに成功し、ツアーやアイテムプロデュースなど事業を多角化しているバリーズ株式会社と共催で、ファン造り・コミュニティ創りのPRノウハウをご紹介します。

■参加申し込みはこちら
https://peatix.com/event/1691332/

■このような方におすすめ
・コミュニティマーケティングに取り組んでいるご担当者様
・ファンマーケティングに取り組んでいるご担当者様
・以前ほどPRに手応えを感じづらいと思っているご担当者様

【開催概要】
開催日:2020年11月26日(木)14:00-15:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
参加人数:最大100名
動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

【ゲスト 登壇者

●野々村菜美(ののむら・なみ)氏
バリーズ株式会社 代表取締役CEO

ランジェリーブランドの商品企画部にて、コスメブランドの立ち上げに従事。オリジナル商品開発、買い付け、カタログの紙面構成・エディトリアル全般を担当し、女性の悩みに答える数多くのヒット作を生み出す。
趣味である旅行領域にビジネスシーズを見出し、2014 年12 月海外旅行特化のCGM【TabiMUSE(タビミューズ)】を事業化するべく独立。これまで、ミレニアル女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、TabiMUSEを軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成し、“旅”を軸としたサービスプラットフォームとして深化中。
現在はミレニアル世代女性をターゲットとしたマーケティングやPRなどに携わり、日本女性の旅行需要拡大に向け日々邁進している。 

バリーズ株式会社:https://www.valise.jp/

【登壇者】

●林 真弓(はやし・まゆみ)
株式会社ネオマーケティング PRディビジョン マネージャー

ニューヨークに本社を置く外資系広告代理店に在籍し、英国発の某シャンプー・コンディショナーの製品開発からCM制作までマーケティング広告施策を担当。
その後、外資系ラグジュアリーブランドグループに在籍し、AD/PR担当として、仏ファッションブランドと香水・化粧品の輸入販売を行う仏コスメブランドに在籍。
その後は、有名スポーツ用品メーカーにおいてシニアPRマネージャーに従事。
2020年8月、株式会社ネオマーケティング入社。PRディビジョンのマネージャーとして、PR部門の事業拡大に取り組んでいる。

■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役社長 橋本 光伸
資本金:4,756万円
事業内容:マーケティング支援事業
(マーケティングリサーチ、WEBマーケティング、テレマーケティング、プロモーション、PR)
URL:https://neo-m.jp/

Let's block ads! (Why?)



"コミュニティ" - Google ニュース
November 10, 2020 at 07:30AM
https://ift.tt/3pecwNm

11月26日、無料ウェビナー開催!ファン創り、コミュニティ創りを叶える、PR施策とは? - PR TIMES
"コミュニティ" - Google ニュース
https://ift.tt/2Sx3Gfh
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "11月26日、無料ウェビナー開催!ファン創り、コミュニティ創りを叶える、PR施策とは? - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.