Search

香水市場のビジネスチャンス、ステータス、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測 - PR TIMES

調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界の香水市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
香水産業セグメントにおける消費者の好みは何ですか?
化粧品業界からの需要の高まりは何ですか?

調査概要:
調査期間: 2022 年 8 月 25 日~2022 年 11 月 25 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
ハウス調査
対​​象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、香水エンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

香水の種類は?

回答: 調査の結果、香水にはさまざまな種類があり、オード パルファム、オード トワレ、オーデコロン、オー フレイシュが最も一般的に使用されていることがわかりました。

 

香水のさまざまな形は何ですか?

回答: 私たちの調査では、天然、合成、天然がより一般的であることがわかりました.


 

香水を購入する主なチャネルは?

回答:これは、人々がどのように 香水を購入して使用したかを理解したかったため、重要な質問でした。B2B、つまり直接販売は主に商業需要と卸売業者/流通業者、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、マルチブランド店、個人経営のドラッグストア、オンライン小売業者、その他で使用されています。

調査結果の一部:

調査の結果、プレミアム フレグランスとラグジュアリー フレグランスが需要があることがわかりました。
フューエルパフュームへのオンラインショッピングは、その販売に役立っています
もう 1 つの重要な発見は、オー フレーシュ セグメントが他のタイプよりも一般的であることです。

レポートのその他の重要な結論とポイント:

私たちの調査によると、所得水準の上昇と生活水準の向上により、高級フレグランスへの消費者支出が増加し、香水の売上がさらに増加し​​ています。世界中の香水の需要を推進するその他の主な要因は、急速な都市化、人口の増加、メーカーによる積極的な広告です。

 

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "香水市場のビジネスチャンス、ステータス、地域の見通し、および2028年までの世界的な予測 - PR TIMES"

Post a Comment

Powered by Blogger.