商品ページ:https://maxzen.jp/product/jr362hm01/
■冷蔵室
・薄型設計で手が届きやすい
庫内奥行は44cmと薄型設計のため、手が届きやすく食材が取り出しやすいです。
・微凍結/チルド切り替えレバー
チルド室の温度帯を切り替えることができます。
微冷凍:チルドより低い温度で保存するため食品の鮮度を長持ちさせます
チルド:冷蔵室より低い温度で保存するため食品の鮮度を長持ちさせます
・ドアポケット
左右のドアに2段ずつドアポケットがついており、2Lのペットボトルや牛乳パックなどの高さがあるものから、缶ジュースなどの小さなものまでサイズに合わせてすっきり収納できます。
■冷凍室
冷凍室は、トレーとケースに分かれています。上段の冷凍室トレーにはよく使う冷凍食品や作り置きおかず、中段と下段の冷凍室ケースにはかさばる箱アイスなど、使い方に合わせて整理して収納できます。
■操作パネル
操作パネルは本体外側に設置しており、ドアを閉じたまま全体の温度やモードの切り替えができるため便利です。
急冷モード:冷凍室の急冷運転を約50分間行い急速に冷やします。
エコモード:室内温度に合わせて庫内温度を自動で最適化します。
■ファン式自動霜取り
冷気を全体にムラなく広げ、自動で霜取りを行うのでお手入れが簡単です。
■アラーム機能
ドアの締め忘れをアラームでお知らせします。
■その他
調節脚:本体が水平になるよう高さを調節できます
庫内灯:ドアを開けると自動でライトが点灯します。
■カラー
カラーは上品で洗練された印象を与えるシルバーです。
■サイズ
■付属品
■メーカー1年保証
安心のメーカー1年保証付き。
※詳細は取扱説明書をご覧ください。
■MAXZENについて
(http://maxzen.jp/)
「MAXZEN(マクスゼン)」は、コストパフォーマンスの高さで人気の2013年に誕生したジェネリック家電ブランドです。「最大限のゆたかさを、削ぎ落した価格で」をコンセプトに掲げ、家電販売で培った経験を生かしながら、機能と価格のバランスを徹底追求し、お客様視点での製品開発を心がけています。生活家電、季節家電、調理家電など約100製品を取り扱い、累計販売台数は110万台を突破し年間売上高は50億円を超えました。
ジェネリック家電:搭載機能を厳選することにより、高品質ながら低価格での販売を実現した家電製品
■会社概要
会社名 マクスゼン株式会社 (英文社名:MAXZEN Inc.)
URL http://maxzen.jp/
代表者 代表取締役社長 稲積憲
所在地 本社 東京都江東区南砂2丁目7番5号
資本金 3,000万円
株主 エクスプライス株式会社(100%)
事業内容 家電製品の企画・開発・製造
Bagikan Berita Ini
0 Response to "薄型設計で使いやすい362L冷凍冷蔵庫を、ジェネリック家電 ... - PR TIMES"
Post a Comment