Search

Apple Vision Pro、高価なだけに付属品も充実してた - GIZMODO JAPAN

ヘッドバンドが2種類付いてくるのはうれしいね。

2024年2月2日に米国での発売が決定したApple Vision Pro。価格は3,499ドル(約50万円)からとなりますが、これまで謎に包まれていた同梱物についても判明しました。

前面カバーや電源アダプタも付いてくるって

先日米Apple(アップル)の公式サイトにて公開されたApple Vision Proのプレスリリースですが、ページの下の方にApple Vision Proの付属品についての記載がありました。

以下がその付属品です。

・ソロニットバンド

・デュアルループバンド

・ライトシール

・ライトシールクッション(2個)

・前面カバー

・ポリッシングクロス

・バッテリー

・USB-Cケーブル

・USB-C電源アダプタ

スクリーンショット2024-01-1115.47.38
Image: Apple

まずヘッドバンドですが、後頭部に当ててダイヤルを回すタイプのものと頭頂部で支えるタイプの2種類のヘッドバンドが含まれているとのこと。

また、ユーザーの顔とVision Pro本体の間のライトシールに加え、外付けバッテリーポリッシングクロスが付属するほか、現時点では長さやワット数が不明のUSB-Cケーブルおよび電源アダプタも同梱物に含まれているとのことです。

iPhoneのように電源アダプタは自分で用意してね、パターンだったらどうしようかと思いましたが、とりあえずそこは安心しました。

約50万円のデバイスなだけに同梱物はしっかり充実していましたが、個人的にはAppleCare +がいくらほどになるのかも気になるところ。万が一落として壊してしまったときのことを考えたらゾッとしますが、きっとVision Proの修理代も半端ではないはず。

Apple Vision Proは現地時間の来週19日午前5時より予約開始です。

Source: MacRumors, Apple

Adblock test (Why?)



Bagikan Berita Ini

0 Response to "Apple Vision Pro、高価なだけに付属品も充実してた - GIZMODO JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.